トフカスを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

匂いもピーチなので普通のより匂いがこちらの方がすきです。また!色もうちのネコトイレのピンクの色とマッチしてとても可愛いので!これからはずっとPEEだけで行こうと思います。今まで別な砂で紙砂を使用していましたが消臭力は抜群ですが!軽いためポンポン飛び散るし猫の身体に白い粉が付くのが欠点でした。

早速ご紹介♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

トフカストフカスPee 7L〔17012218ct〕〔17022219ct〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

安いから近所の店で購入してましたが今回は近所の店と同じ値段なので6袋購入です。室内なのでこれは助かります。いつも使用してるのですが、ちょうど無くなった時に安値で見つけたので、まとめて6袋購入しちゃいました♪ピーチの香りというのが最初は不安でしたが、うちの子達6匹とも抵抗なく使ってくれてます。他の砂に替えたこともありますが!やっぱりこの砂が一番でした。ネットでは普段は値段が高いです。これは桃の香りということで、人間にはよくてもネコにとっては気になるのかなあ、とちょっと不安でしたが、試しにタブと混ぜてみたところ全く問題なく使ってくれました。処分の仕方が色々あるのが助かります。この商品は すぐに固まり 飛び散りもトフカスよりうちはマシでした。普通のトフカス→トフカスタブ→トフカスPEEへと変えました。パインチップ状だと丸い砂より転がりにくいし!粒が大きめなので転がっても見つけやすくて掃除しやすい!ピンクという可愛い色も気に入ってます♪見た目がピンクで可愛いし!匂いもいいです。色もきれいなので部屋のインテリアを悪くしません。。本品は重い為!飛び散りが少ないのと猫の身体に粉が付きません。やった!しかも!うんちやおしっこのにおいも!ほのかにカバーしてくれているようです。おからの砂独特の嫌な臭いが漂わず、パッケージ通りの可愛いピーチの香りです。青りんごのにおいの方は12袋です。