リッターの最安値 | キャッツ

臭いも気になりません。ゴミ箱の消臭目的でしたが、ちょっと無理がありました。一ヶ月くらいで総入れ替えするのがいいでしょう。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キャッツ リッターキャッツベスト エコプラス 猫砂 5L×1袋 消臭率99.9%!しかも安心安全 猫用 ねこ用 ネコ用 トイレ リッター ねこすな ねこ砂 ネコ砂

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

散らばりは掃除をすればいいことなので気にしません。古い砂は総入れ替えして効果のほどを検証してみます。鉱物系のような危険性はないにしても、粉塵はないのに越したことはないので。エコプラスを今後も使います。あとは梅雨時期や夏場の臭いかな。うちは砂トイレを大小6個置いております。どんなに良い商品でもペレット状の砂が嫌いな子にはストレスになるので使えないんですよね…。ファイネストより粉塵が少ない!あるい変わらないようならエコプラスを使うつもりでいます。。ただ、ファイネストのように最初から粉塵が袋の底にあるなんてことはありません。木くずが飛び散るのが少し気になりますが、砂でも一緒なので大満足です。いつもは同じレッテンマイヤー社のファイネストやキャッツエコを使っているのですが、これは使ううちに粉になってしまい粉塵が凄いのでそれだけがネックでした。オーガニックやプレミアムフードを扱うショップさんでも!猫砂だけは判を押したように『パインウッド』ばかりで!ファイネストだけは別のショップさんで買っていました。トイレに敷いてあげてすぐ!お利口さんに用をたしてくれました。物自体は取り扱いしやすい軽さで、清潔感があり、うちの猫も好きそうです。物理的にどうしようもないですね!ニャンコが爪で粉々にしてしまうので。それには感謝感謝です。リピありですね♪とにかく匂わない。それで56にゃんさんに「レッテンマイヤー社のような安全性の高い猫砂の取り扱いをして欲しい」とリクエストしたところ、ちょうど検討中とのお返事を頂いてびっくり。今まで使用した猫砂の中で!一番消臭が期待できるトイレ砂だと思います。→約3ヶ月使用後!やっぱり粉塵が出て来てしまいました。おしっこをした時の固まりが不安だったので、最初は砂と混ぜて使っていましたが、先日からこちらの商品だけにしてみたところ、まったく問題ありませんでした。結構な量を入れればなんとか……という感じなので、ケチな私はシステムトイレのひき出し部分、シーツの上のよくおしっこをする部分に掛ける、という方法で使用しています(笑)ゴミ箱の消臭目的だと後から買ったひのきタイプの砂がベストでした。木の良い香が続きます。まぁこれ以上は望みません。そしてまさかまさかの『レッテンマイヤー社』だったので二度びっくりです。エコプラスは56にゃんさんだけしか扱いがないので!なかなか日本で流通させるのは大変だったと思います。ちゃんと固まって!処理も楽でした。